2016年1月23日土曜日

ROUTE44








↓の「DAMATO SKATEPARK」でアップ!?をしてから
この日のメイン、「WSVT」へ。
到着すると入り口はロックされており入場不可能。

パーク脇にローカルスケートショップ「ROUTE44」の
張り紙を発見したので、プッシュで向ってみる。
道沿いを5分程プッシュした所にありました☆
お店の駐車場では陽気な若手がチルスケしていて
いざ店内へ、店番は鬼ロコの「BRANDON PERELSON」!!!
ディスプレイはいたってシンプルで、
デッキは多数ブランドを揃えていましたが、
アパレルはショップオリジナル物が9割な感じ。

店内を物色していると、CHRIS COPEが入って来たので
無茶苦茶な英語で「入り口がロックされてて、、」
みたいな事を伝えると「これから滑りに行くよ!」との事。
夜間にホームレスが侵入したりするらしいので
基本的にパークの施錠はローカルがしているようです。

Tシャツをゲットして、パークに戻るとCHRIS COPEが
吸い殻を拾ったり、掃き掃除をしていた。
スケートもヤバかったけど、そんな姿も印象に残ったな◎
数時間後にはPETER HEWITTも来ました!
(完全にチルモードだったけど、、。)

動き出しが早かったこの日は、日没前に次のスポットへ!

0 件のコメント: