2016年1月25日月曜日

HOME AVENUE





日没前にWSVTを切り上げて、車を走らせた先は
サンディエゴの有名DIYスポット「HOME AVENUE」。
「HOME AVENUE」と言っても通りの名前でしかない、、。

ハイウェイを降りたら道沿いに用水路が見えて
グラフティが描かれてて、雰囲気あるな〜
なんて思っていたら、目的のスポットにいきなり到着!!!
数日前の雨でスケートは出来なかったけど、
トランジションのそそり立ち具合は確認できました☆

スポットの正面にはサンディエゴ警察があって
もし行きたいならこっちを検索した方が早いかも!?
射撃訓練していたと思われる銃声が鳴り響いてました 笑

写真の他にも、DIYされていて遊べそうなスポットでした◎

0 件のコメント: