2014年5月8日木曜日

熊本リップ 「熊本城」










今回はちゃんと観光らしい事も。
スティしていたホテルから徒歩で散策。
熊本発のゆるキャラは、あらゆる所でみかけたけど、
さすがに熊本城にはいなかった気がする、、。

熊本城の天守閣から望む熊本市街を眺めつつ
「この景色を見て昔の人は何を考えてたんだろう?」
とか頭に浮かんだ!?
子供の頃、城とか観光名所に連れてってもらった
記憶はあるけど、当時は全く興味無かったから
大人になったもんだ 笑

天気だけ恵まれなかったけど
馬刺し、熊本ラーメン、天草の海鮮丼も食べれたので
とりあえず今回はOK!!!
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました☆

0 件のコメント: