2014年5月7日水曜日

熊本リップ 「Ⅹランド」








時間が空いてしまいましたが、熊本トリップの続き。

天草「OVAL」に行った翌日は「宇土」というエリアにある
室内スケートパーク「Xランド」へ。
パークは縦長の敷地を上手く利用したレイアウトで
スピードが出ます、が、その分の受け皿も考えられており
セクションもクセが無いので、万人受けするパークでした◎
高さ3mくらいのミニバートもあって、だいぶハマった 笑

この日は、九州スケートシーンのパイオニア、
川崎さんにピックしていただき、また帰りも空港まで送って
いただいて、本当に助かりました、ありがとうございましたm(O)m

以前一緒にスケートしていた隊長も駆けつけてくれて
すごくアガった!どうもありがとう!!!

0 件のコメント: