2008年11月2日日曜日

ホロ酔いdude!!

最近ハマっているのが、家の近所の商店街パトロール。
真夜中にstreetsurfを楽しみつつ、いきなり一番入りにくそうな
面構えの店にひとりでのりこみ、がっちり飲み倒し、
反応のいい店にはボトルを入れ、イマイチの店は
さらに飲み倒してオレの残像を残す。
知らない常連とsk8がどんぐらい速いかなどの
激論を交わし、ほろ酔いのところで
”fatcarp"号に乗り、帰りに鬼プッシュ、
wallで苦礼流巣鳴茶亜をカマし、
いい感じで帰る。

で、昨日はその後にマーイケダと後輩に迷惑電話を
かけ、テンション最高潮のまま、あきる野の
ダウンヒルのイメトレで寝た。

ちなみにこの商店街ももうすぐ昼の部(八百屋や焼き鳥)
夜の部(鮨や、焼き肉、居酒屋、スナック等)
共に全制覇だな!!ほとんど顔見知りになっちゃった。
最近じゃ『今日も速いね!!』なんて昼に声をかけられ、
夜の店では『にいちゃん、結構飲んでるから
代行呼んでやろうか!?』なんてsk8なのに親父ギャグを
かまされたりと結構楽しんでます。

パークもいいけど、こういうみじかなsk8も
ホント楽しいね!!でも仲間に夜遅く迷惑電話をかけるのは
気をつけよう!!!!!!
primo飲みたい、、、

0 件のコメント: