2008年11月1日土曜日

週刊AWSアート3


さて今週はまた違うテイストの紹介です。
アメリカはcalifornia州、santarosaでtattoostudioを
営むsk8tattooer,(膝が悪すぎてあまり乗ってないみたい)
justin showさんの作品。

santarosaのコンベンションで知り合い、一緒にsk8に
行ったり、作品を交換したりしていました。
このての作品はタトゥーフラッシュというジャンルに
入る作品だと思いますが、このユルさが今見ても
いいですね。
いまから4〜5年くらい前にいただいたのですが、
まだ駆け出しということもあり、絵はもう少しですが、
心が入っているな、と思いました。
このナットが8角径なところがアメリカのユルさですな。
いまも元気に仕事をしてくれている事でしょう!!

ちなみにその当時、一緒に行ったsk8パークは
トルフィーヨの地元らしいです。

0 件のコメント: