2008年10月8日水曜日

MR.AKI


昨日はROOTSskateboardsから来年リリース予定のAKI Akiyamaモデルのデザインを担当する事になり、急遽秋山邸で緊急ミーティング!!
ゲストはダイスケ!!ってオレがゲストか!?
このトリオもまたかなりめずらしいな。
ある意味、三世代のスケーターがそろった事になりますね!!
後ろのグラフィックはいまは亡き、たけさんA.K.A彫たけ氏によるもの。
彼とは生前、本当に良い付き合いさせてもらったな!!!
アキさんは知り合うはるか前、かれこれ25年くらいまえかな?
sportsnoteというハウツー本からフルリスペクトの大先輩。
そのビッグ兄貴の板をまたまたビッグ兄貴のカツ秋山氏率いる、ROOTSskateboardsからでちゃうんだから今回のグラフィックも気合いが入ります!!
来年の1月リリース予定らしいです。
話はもどり、大事なミーティングですが、やはり筋金入りのスケーターのミーティングというのはアツい飲みセッションになるわけで、、、
ホッピー濃いめ&しゃぶしゃぶをしこたま頂きました!!
ビッグ兄貴は心もデカかった。

0 件のコメント: