2019年3月14日木曜日

鵠沼SKATEPARK



先週の話だが、昨年11月にリニューアルオープンした
鵠沼スケートパークに行ってきた。
数年前にバーチカルランプが台風で倒壊して以来、
足は遠のいていたけど、自宅から2時間オーバーの
久しいプチトリップに気分は高揚していた!!!

「鵠沼行った?」
トラニー好きのスケーターと顔を会わせると
合言葉のように、何度も交わしたこのフレーズ。
情報交換してイメージは膨らんでいたが、

『百聞は一見に如かず』

やはり滑って身体で感じてみないとね、、。

結論は、自分は相性が良かったようで
すぐまた滑りに行きたいです◎
とりあえず、やっとこラインが繋がったので
UPしておきますが、他にも試してみたい事が数多く
頭の中がグルグル回っているのはココだけの話☆

0 件のコメント: