2019年1月7日月曜日

20190105 B.E.STEP125WAIWAIドーム下妻



1月5日は埼玉の杉戸パークからハシゴして
茨城県は下妻市にあるスケートパーク
「B.E.STEP125WAIWAIドーム下妻」へ。

「三度目の正直」とはよく言ったもんだ、
このパーク、1回目は定休日、
2回目は大雨の後で水が噴き出し滑走不可と
フラれ続け、やっと3回目にして全面滑走できた☆
夕方に到着したのも手伝ってか、滑ってたのは
キッズスケーターが数人程だったので
ほぼ貸切状態でパークを堪能できた。
このパークのトラニーは全体的にメロウ、
サイズがやや大きめに設定されているので
スピードも落ちず、プッシュ無しでも回れる!!
↓チル動画を撮ってきました。



バンク下って10フィートくらいのトラニーに向かって
「結構速いな〜」と思ってたのに、
エアーがさほど抜けてないのでビビってんだな、、。
まぁでも気持ちよく滑れたから、また行こう◎

0 件のコメント: