2018年11月21日水曜日

VERTMEETING 17TH



OPEN CLASS


EXPERT CLASS


MASTER CLASS

多分17回目のVERT MEETING。
11月は関西エリアのコンテスト月間で
エントリー数の減少が危惧されたが、
蓋を開けてみれば、総勢25名ものエントリーがあり
自分がバーチカルのコンテストに出始めた頃(20年近く前)
と比較すると着実に競技人口は増えてきた。
(競技人口ってなんかスポーツっぽくてやだな 笑)
ほとんどのコンテスト、エントリー10人いなかったし、、。

MAX30秒の3ラン、ベストラン採用の
コンテストは今回もドラマがありました!
個人的にツボだったトピックは

本番の1ランを使った岡本ミスグの
ハイエアートライ、阿部カイリのフィンガーフリップインディ、
奥野タクヤの540ダイブ、カッコ良かったし、笑えた!!!
内田レオ、DLSハマさんの負傷欠場。
10分間のベストトリックコンテスト・ウィナーは
阿部カイリのボンレスサランラップトゥテール。
西澤ルウクの連続マックツイストトライも
ギャラリーを沸かせていた!

等々、他にもあるが、
エキスパートクラスは各自ノーミスのランが続き
緊張感があってとても見応えがあった◎
コンテストの為だけにスケートするのは個人的にNOだけど
そういう機会に足を運ぶのは良い事だと思う。
刺激を受けるし、知り合いも増えるし。
参加関係者の皆様お疲れ様でした☆

0 件のコメント: