2018年2月13日火曜日

BACKYARD








3連休の真ん中は埼玉県は新座市にある
「BACKYARD」へ。
「滑りに行きたいな〜」、なんて思いつつ
結構な時間が経過してしまった、、。

屋内にはそそり立ち、リップの高さが違う
ミニランプ(垂直面アリ)と↑のポケットカービングが
習得できるであろう、直径が小さいボウルがあり、
また屋外にはまさに「BACKYARD」(裏庭)と
言うのにふさわしいDIYコンクリートセクション
(写真上から5枚目まで)非常にコンパクトな
パークエリアが!!!

正直、「パークエリア」と表現するのが正しいかは
疑問符が付いてしまうクセのあるセクション群と
敷地面積の為、当然思う様に滑れない、
途中、あまりにも出来なさすぎて笑えた 笑
コンパクトなカービングが回れないし
回れてもスピードが出ないし、
ラインが少しでもそれると、狙った所にたどり着けない。
「スケートボード」という乗り物の乗り方が
鍛えられる場所だと思った◎
シバかれにまた行こう☆

0 件のコメント: