2017年5月3日水曜日

WESTSIDE FUN-A-BASH REPORT







ドメスティックスケシューカンパニーPOSSESSED SHOE主催の
「WESTSIDE FUN-A-BASH」に出場してきた。
イベントの詳細を知ってから、ボスがジャッジに入っているし
半ば強制出場!?的な勝手な強迫観念は感じてたけど 笑
(注「出場しろ!」発言はありませんでしたが。)

でもまぁきっと、コンテストの緊張感は
そんなに嫌いじゃ無いと思う。
今回の開催場所P-NUTSで出来るラインは限られているけど
自分的にはヒートの時間帯は集中したスケートになったし
佐々木、稲妻&参加したパイセン達の滑りにはアゲられ、
SHOR WEST、三本木心の滑りには度肝を抜かれた☆

足りているスキルは無いけども、
極めて足りてないスキルも痛感した。
滑り込めばモノに出来るのか???わからないが
マンネリ気味だったスケートライフに
喝を入れられた楽しいセッションでした◎
参加、関係者の皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント: