2017年4月11日火曜日

SKIP FACTORY








雨の日曜日は所沢にある「SKIP FACTORY」へ。
到着早々のセクションチェック!と思いきや
キッズが満員御礼だったので、「場所変えようかな!?」と
弱気な考えが頭をよぎったが、せっかく来たので
キッズトレインに混ざるつもりで滑り始めた、、。

オリンピックの影響か最近はキッズスケーターが増えてきて
スケートパークは芋洗いのごった煮状態になる事もしばしば。
今後はこういう環境で滑る事が多くなるだろうから
現在から、この芋洗いごった煮環境に順応するというか
免疫をつけておかないと今後のスケートライフ楽しめないね 笑
まぁでも、いざ滑ってみると秩序は保たれていたので
しっかりバリスケできた☆

話は脱線したけど、肝心のパークは
スムースな路面に独創的なレイアウト、
パークなんだけど、どこかストリート的な雰囲気も
感じさせる良好物件でした◎
BEERを売ってる所も大人のツボを突いていて良し!!!

0 件のコメント: