2016年11月9日水曜日

VERT MEETING REPORT





週末は神戸「G SKATEPARK」で開催された
VERT MEETING」で久々のMCをやってきました!

リザルトはこんな感じ↓

オープンクラス
1 ナガハラ ユウロ
2 ニシザワ ルウク
3 ウチダ ルイ

マスタークラス
1 ノグチ アツシ
2 ミヨシ カツヤ
3 サワダ キヨマサ

エキスパートクラス
1 オギノ タイヨウ
2 ハシモト カイト
2 ハシモト フウタ
(獲得点数が同点のため2位2名)

ベストトリック
アベ カイリ

詳しいリザルトはリンクをクリック!!!

特筆すべきはやはりエキスパートクラス。
普段なかなかセッションする機会がない
Gローカルの滑りは刺激的で
その中でも鬼ロコ、ヤナギ氏は浮遊感のあるエアーを
炸裂させ続け、同点2位のハシモトブラザーズは
ジャッジ泣かせのバランスの良いランをカマしていた◎
また着々と育ちつつある次世代の次世代達と
平均年齢4○歳、マスタークラスの1、2の
ノグチさん&ミヨシさんの緊迫したランにも拍手を送りたい☆

スケートのコンテストは、第三者が順位を付けるモノで
好き嫌いが分かれると思うけど、
コンテスト前の緊張感のあるセッションは
「スケート上達するよな〜」なんて事を考えながら
サーキットを転戦してたのを思い出した!!!
(まぁ当然、出場するからには結果が欲しかったけど、、。)

カミカミアナウンスや色々進行に不備があり、申し訳ありません。
参加、関係者の皆さんお疲れさまでした。

0 件のコメント: