2016年11月30日水曜日

JAPAN VERT GATHER REPORT





週末は愛知県あま市にある「HI-5」へ。
本当に子供の頃から各所でセッションしてきた
笹岡兄弟がオーガナイズする「JAPAN VERT GATHER」に
顔を出して来た。

11FTのVERTRAMPが出来上がって2年半くらいかな
最近では自分のほぼロコ・スポットのMAP'S TOKYOにも
「HI-5」のステッカーを貼ったキッズが滑りに来たり、
環境が出来て、その場所でスケートボードを
教えられる人間が滑ってて、それを目の当たりにしたキッズが
スケートボードにハマって、、。
笹岡兄弟、いやファミリーの尽力している成果は
着々と出てきていると思う☆

さて、この11FTのVERT、表面はメタル使用で
高さと横幅、トランジションのバランスが
とても良く、滑りやすい◎
その上、尋常じゃないスキルを持つ講師のおかげで
キッズのレベルとモチベーションは高く、刺激を受けた!
「HI-5」は、このエリアのホットスポットになったね!!!
参加、関係者の皆さんお疲れさまでした!


PS マスタークラスで優勝できました。参加3名だったけど 笑

0 件のコメント: