2016年4月19日火曜日

20160416 フウライ堂 サダム展







AXISのAJSAを観戦した後は、
浅草地下街にあるスケートショップ「フウライ堂」へ。
この日は、EVISEN、CONSOLIDATED、LOWCARD他、
国内外のブランドに多数のグラフィックを提供し続けている
仙台在住のアーティスト「サダム」君のイラストレーション展の
初日で、少し遅い時間だったけど絶えず人が入れ替わってた。

先日アップした「湯の浜ランド2002」の音源バンド
会うなりいつもイジってくる大柴パイセンや
お初でしたが、AWSとのコラボTも好評だった
タイダイ職人の「YUKIDYE」さん、
昔はよくコンテストで顔をあわせていた
HIBRIDSBの室井君はだいぶ酔っぱらってたな、、。
(注 サダム展は24日までです。)

まぁとにかく、AXISからフウライ堂まで一日で
たくさんの人に会えたドタバタな日だった 笑

あっ!「フウライ堂」と言えば、店主バレリー君の力作
Minority Report」も読み応えアリなのでこちらもチェック!!!

0 件のコメント: