2016年3月31日木曜日

YUNOHAMALAND'S ONE DAY 2002


発掘されたお宝映像をアップロード☆
2014年10月に完全撤去されてしまった
山形県鶴岡市にあった「湯の浜ランド」で
2002年にセッションした時の映像です!!!

この日は、蕨ポッセの森さん家に集合して
ボードキル編集長とONIX山田君と
鶴岡までドライブしたんだっけ。
現地で津村SHOOTSUCK、マル、タローさん、
ゼロセン軍団と落ち合って
セッションが始まったんだっけな!

湯の浜ランド、何回か行ったけど
不思議な場所だった、毎度パチモンの有線が流れてたり
絶滅危惧種のベンガルトラがパーク脇の
チープな檻に入ってたり、雨でスケート出来なくて
近くの海岸でBBQしたら、アブに襲われたり、
(ニート・ザ・フォックスは潜水が上手かった。)
そういえば、ONIX山田君は車中、ずっと飲み続けてて
「トイレ!」くらいしか会話した記憶が無い 笑

仮に今現在スケートできたなら
この映像よりも遊べるような気もするけど、
無くなってしまったから、スケートスポットは
スケート出来る間に全力で滑っておくしかないよね、、。

R.I.P 湯の浜ランド

0 件のコメント: