2016年1月13日水曜日

WSVT





RHINOとロコのスティーブさん


クリス・クープとPH

去年訪れた時は雨が降っていて
見学のみで帰った「WASHINGTON STREET」。
ローカルスケーターの間では「BRIDGE」と呼ばれてます。
今回は宿泊したホテルの場所がとても良くて
車で数分のほど近い場所にあったので
↓のメモリアルパークや、他のパークで滑ってから
帰りがてらのWSVTというルーティンが組めました◎

スケートパーク天国アメリカでも有名なDIYパーク。
結構な敷地面積にそびえるトランジションは
一筋縄では滑らせてもらえない雰囲気を醸し出していて
圧倒的な存在感は独特で一番印象に残っている。
と同時に、こんな物件をDIYしてしまった
ローカル達を尊敬しました☆

トータルで3回滑りに行きましたが、
一度、ロコ達がフルスピードでセッションする
嵐のような時間帯に遭遇してすごく興奮した!!!
そのテンションでライン取りをマネてみたけど、
スピード足らずで行きたい所に辿り着けず、
スキル不足をひどく痛感したなぁ 笑

運良く、去年来日していたBASTURD所属の
クリス・クープやANTIHEROのピーター・ヒューイット、
INDEPENDENTのチーマネフォトグラファーRHINOなど
著名人ロコの生スケートを見れたのも収穫だった、
また修行しに行きたいな!

0 件のコメント: