2016年1月27日水曜日

VANS ORANGE




トリップ最終日は北上し、オレンジカウンティにある
VANS ORANGE」へ。
去年、受付で時間がかかったから、
「一年前に来たんだけど、、。」みたいな事を
伝えたら、すんなり入れました 笑

普段、スケートしている14FTのバートより高さは
低いはず(多分12FTくらい!?)なんだけど
地上に建ててある物件を滑るのと
地面を掘って造ってる物件を滑るのって
高さはたいして変わらないのに
結構な違和感があるのは自分だけなのか???

今回のトリップでは普段よりDIY物件を滑っていたので、
このボウルの完成度を再確認できた。
滑走面、コーピングのバランスも絶妙で、
エアー、グラインド、両方とも調子イイです◎

つい先日開催された「GIRLS COMBI CONTEST2016」に
出てくる何人かも滑ってたし、キッズのレベルも高くて
見てるだけでもアガるよね(き〜やん、入賞おめでとう!!!)
また行きたいな、っていうか住みたいなカリフォルニア☆

0 件のコメント: