2016年1月20日水曜日

20160117




サンディエゴトリップから帰国後、楽しすぎた代償か!?
風邪引いてました、、。

体調も回復し、動けるようになった先週末は宮下公園へ。
日曜の午後なのに、寒かったせいかパークに5人くらいしか
いなかったから、スケートしやすかった 笑
まだ何の情報も出てないけど、多分数年後には
現在のパークは滑れなくなる可能性が高いと
個人的に思っているので、とりあえず、、。

そこからの第2ラウンドはMAP'STOKYO。
14FTのバートに新年のご挨拶がてら、軽くスケート。
ここ一年くらいかな?一緒にスケートするようになった
キッズスケーター「カオル」からお年賀を頂いて
(正確にはカオルのご両親だけど。)
セッションした大人連中でしっかり飲み干しました、ありがとう☆

その後はそのままTOKYO大人VERTDOGSのプチ新年会、
関東圏で雪の降った月曜の朝、二日酔いだったのは言うまでもない。

0 件のコメント: