2015年11月25日水曜日

20151122 JWSC







↓の「ゆめファーム」の翌日は新潟県は妙高高原にある
お目当てのバタフライボウル、最後にスケートしたのは
10年くらい前かも?その後、諸事情有りで
もうスケートするのは厳しいっぽいな、、。
と思っていたのですが、チャンスが巡ってきました!!!
日本有数の豪雪エリアだけあって、快晴だったのに
冬の到来を感じさせる気温で、一休みすると身体が固まった 笑
バタフライボウルはコーピングも錆びる事無く、
オープン当初の状態をキープしていました☆☆☆

今回のセッションは、日本スケート界のご意見番
杉山タクヤ先輩の尽力によるもので、
10数年ぶりにお会いしましたが、相変わらずの
豪快なバイブスはスケート&トーク両面でアガりました◎
自分がスケートを始める前の貴重なお話も聞けたし、
友達の輪も広がり、有意義な時間を過ごせました!
参加、関係者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました◎

0 件のコメント: