2015年10月16日金曜日

Danny Way and the Highest Air Ever



スケート界のアイアンマン、Danny Wayが
ハイエアーの記録を更新!!!
25.5ftって単純計算で約8mって事でしょ!?

動画で一度、膝パッドのリキャップが
外れているシーンがあるんだけど
13ft位のバートだと、滑走面の素材プラス、
トランジションの大きさもあるけど
リキャップが外れて、ニースライドすると
大分減速してグリップするので、実は危険なんだけど
この動画だと、トランジションが桁違いにデカすぎて
減速する感も無く、ただ転がり落ちてるように見えるし
チラッと映るデッキのセッティングも
既存の概念を超越した仕上がりっぽいよね 笑

リンカーン・ウエダとかハイエアーしている人の
動画をみていると、ハイエアーしている時の気分って
どんな感じなんだろ?ってよく思う。

きっと、気の遠くなるような時間を
しっかり積み重ねた人達しか味わえないんだろうな、、。
身体を張ったトライに最大級のリスペクト☆

0 件のコメント: