2015年8月30日日曜日

SUMMER GIFT FROM ASIANWAVESKATES



先日のAWSセッションを含め
少しながら映像が撮れたので
ミニクリップを作成しました!!!

その時上京していた冨川ソウタですが、
北海道に帰った時の所持金は90円だったとか、、笑
宮下公園、オアシス24、新座BACKYARD、BBC、
MAP'STOKYO、AXISSKATEPARKと都内近郊の
スポットを勢力的に巡り、ここぞとばかりに
フッテージを残していきました◎

お中元の時期は過ぎてしまいましたが
AWSからの暑中お見舞い申し上げます☆

GUEST DUDE YUMA WATANABE

MUSIC BY COSMOS

0 件のコメント: