2015年8月18日火曜日

LOOK AWAY THE ART OF TODD FRANCIS



「ANTIHEROのアートワーク」
と聞けばピンと来る人も多いはず!?
TODD FRANCISのアートブックをゲット!

「90年代中期にスケートボードにどハマりした」
とはしつこく何回も書いていますが
自分にとって懐かしいノスタルジックなグラフィックや
実際乗ってたデッキとか掲載されててグッときました☆

ANTIHERO以前にはREALやSTEREOもやってたんですね
(当時はDLX系だから当然な流れの感もあるけど。)
他にもNEWDEALやELEMENTとも仕事をしてたようで
記憶にあるグラフィックだけど、180°作風が違うので
同じ人が描いたとは気がつかなかったな、、。

あくまで個人的な意見ですが、
古いシルクスクリーンの作品も何処か自分の好きな
MARC MCKEE」に似た方向性を感じさせてくれて
自分はこういうのに惹かれるようです◎

0 件のコメント: