2015年7月29日水曜日

PENAL CODE 100A



90'sスケーターにはたまらない
往年の名作「PENAL CODE 100A」をゲット!!!
マスターテープからデジタル移行したと思われる映像は
若干ブレてたりして昔のVHS感もあり、その辺も良いです◎
スケートを始めてガチハマりした頃に影響を受けた作品なので
見ながら、大分ノスタルジックな気分に浸れたな 笑

そういえば、先日の湘南オープンの帰りに
久々に○目とビア・セッションしたんだけど
最近の映像のデジタルデータ化と
書籍やDVD等のモノとして保有する事の尊さを
熱っぽく語ってて、その時は馬○の話すエピソードに
大笑いして「何言ってんだコイツは!?」と
思っていたのですが、結局いまだにこうしてDVDを
購入している自分は彼の言っていた事を実践しているワケで
そっち側の人間なんだな、あはは、、。

0 件のコメント: