2015年3月3日火曜日

A REVIEW OF SOCAL VACATION



ダラダラ続いた「南カリフォルニアトリップ」も今回で総括。
振り返ってみると印象に残っているのはやはり
WASHINGTON STREET」と「VANS ORANGE」かな。

「WASHINGTON STREET」はトランジションの角度や
セクションのレイアウト、パークの住人含めイカレてたな、、。
だから映像を残している日本人スケーターを
改めてリスペクトし直したし、タイトなトランジションを
もっとスケート出来るようになりたいと思った◎

「VANS ORANGE」は、また違った感じで印象に残ってて
海外プロスケーターのインタビューを読んでると
「新作動画がアップされた翌日には、
キッズが動画のトリックをすぐメイクして、、。」
みたいな事が目の前で起こっていたパークだった。
地獄キッズがわんさかスケートしてて
次世代の代表格CORY JUNEAUをみたけど
スピードが速すぎて感動したな 笑
写真はそんな地獄キッズの一人「レック」。
小さいオッサンを不憫に思ったのか!?
フレンドリーでアドバイスをくれたりいいヤツだった、
近い将来、映像で見る事になるかもね☆

最後に、一緒にトリップした北浦コウジとシンゴワカヤマには
すごくお世話になったし助かった、二人ともしっかりメイクするから
刺激されてた、他にも色々どうもありがとうm(O)m
カリフォルニア、また行きたいね!!!

0 件のコメント: