2015年1月20日火曜日

Belvedere Skatepark







話はトリップの続きに戻ります。
↓の「STONER」から車を走らせる事30分程で
「Belvedere Skatepark」に到着。
ここは11FTくらいのデカボウルと6FTくらいのミニボウル、
日本的なパークエリアと、セクションが揃ってて
いい感じのスケートパークだった。
パークエリアのセクションのレイアウトが高難度っていうか
めちゃくちゃな上に、横からBMXとか飛んでくるので
経験値が積める!?修行パークでした◎

スケートしてたら小学生くらいのキッズ達による
小競り合いが始まり、「You are fu○k'n g○y!!!」とか
聞こえてきたな〜と思っていたら、
お菓子の投げ合いから次第に
小石、木材の投げ合いにまで
エスカレートして、
パーク内は収束不可能な事態に、、。
そういえばDON NGUYENがチルスケしてました☆

今更ながらですが、インスタグラム始めました。
まだ使いこなせていませんが、よかったら
お時間あるときにでも覗いてみてください。

0 件のコメント: