2014年12月22日月曜日

2014 SOTY & Lord of the Pies


2014年のスケーターオブザイヤーはWES KREMERに決定!
今年も地獄の映像が更新され続けてましたが、
この人の動画は超人的なスキルもさることながら
ユニークなキャラも持ち合わせてて、なんとなく
見た後にスケートしたくなる気分にさせてくれるので
なんだか納得した。個人的にはBWかTPなのかと
思ってたけど、、。

で、2014年、ワタクシの選ぶ地獄映像はコチラ


「Lord of the Pies」Greyson Fletcher、Grant Taylor、Ben Raybourn、
Polarの秘蔵っ子Oskiらによるオーストラリアツアー。
2013年に自分もオーストラリア行きましたが、
滑りに行った場所が滑り倒されてて、失神しかけた、、。
2:30位からのU字セクションは、見た目キレイだけど
実際はひどくボコボコでスケートが成り立っているのが
明らかにオカシイ。ロコもスケートしないエリアだから
ボトムに泥がたまってるし、あの悪条件でトリックまで
たどり着けるスケート力に鳥肌モノの狂気を感じました☆
また行きたいな〜

長くなってしまったので、今宵はこの辺で。

0 件のコメント: