2014年8月13日水曜日

七夕SKATE JAM 2014







台風11号の影響で、開催が危ぶまれた
「七夕SKATE JAM 2014」。
前日にランプは設置できましたが
やはり二日間とも、雨と強風に悩まされました。
時折、スケート出来るタイミングはありましたが
コンディションはとても良いとは言えず、
わずかな可能性を信じて、滑りに来てくださった方々、
申し訳ありません、ただ感謝です☆

また、撤収作業を手伝ってくれた方々、
一歩間違えば事故も起こりえない強風の中
お手伝い頂いてありがとうございましたm(o)m

それにしても今年は天気が悪かった、11回も続けてれば
こんな年もあるか、トホホ、、。
(写真はじゃんけん大会で豪華賞品をゲットした猛者達。)

七夕SKATE JAM 2014
Supported by
RAMPSHOP,株式会社横川造園土木,
ASIANWAVESKATES,MO'BETTERPANTS,VANS,
GRAVIS,BLISS,SLACCLARK,ハリヤスポーツ,
HESHDAWGZ,FRIDAY WHEEL.

0 件のコメント: