2013年12月31日火曜日

CRAZY KIM CUP 2013






今年で9回目の開催となる「CRAZY KIM CUP」。
基本的には「ASIANWAVE」、所沢の「CARE FREE」と
下北沢の「PHI WI SPOT」関連スケーターの
忘年会セッションなのですが、
会場を借りているワケでもないので
知らずにスケートしに来た人も勝手にエントリーされてしまう
という間口の広いイベントです 笑
(注 エントリーフィーはフリー)

今年のウィナーはハイオーリーディザスター等、
公開不可能な酔いどれトリックを諸々炸裂させていた
「蕨のキム」事、木村順一でした、オメデトウ☆

参加、関係者の皆様、お疲れさまでした!

協賛
CARE FREE


2013年も、「あっ」という間でしたが、自分の中では
たぶん、ここ数年の中で、だいぶ充実していたと
思われる(思いたい)一年だったかな、、。

このブログを読んでくれている皆さん、
スケートスポットで一緒にセッションした皆さん、
他にも色々お世話になった皆さん、書ききれないけど
今年もどうもありがとうございました!!!

来年からはボスが精力的に更新してくれると
思いますのでお楽しみに、、。

0 件のコメント: