2012年12月31日月曜日

VANS x SKATEBOARDER MAG




少し前にVANSのアパレルで「SKATEBOARDER MAGAZINE」との
コラボアイテムがドロップしてました☆
この「SKATEBOARDER MAGAZINE」、アップしてくる動画も良質で
自分はよくチェックしています◎

SKATEBOARDER MAGAZINE


2012年も、あと数時間となりましたが
今年も新しい出会い、笑い、セッションと
楽しい時間を過ごせたと思います。
自分の方は、昨日しっかりスラムして
滑り納めをしてきました、、。

このブログをチェックして下さっている方、
一緒にセッションした方、絡んでくれた方、
皆様どうもありがとうございました!
来年もまたヨロシクです、では良いお年を~

松井 立

0 件のコメント: