2010年9月8日水曜日

ChunCheon 2010 World Leisure Cup(welcome dinner編)

実行委員長よりご挨拶

嵐の前のテーブル

ブタの丸焼き

お寿司もありました!

セイヤ、ユウト、モト、ダイスケ

撮影中の「小川元」、ストリートクラスにエントリー鉄人「才哲治 」

今回、お世話になったルームメイト、北浦こーちゃんによるピロピロ

佐野セイヤもピロピロ

レジェンド「竹井昭作」大先生、サスガっす☆

小雨で強制終了の後は、楽しいお食事会がありました◎
アジア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアなど各国から集まった
関係者のために料理も種類が豊富でした!!!
おかげで、ビアが進み危うくマーライオン寸前でしたが
なんとか持ちこたえ、朦朧となりつつ、韓国の夜はふけていくのでした。。。続く

0 件のコメント: