2010年1月26日火曜日

Emmanuel Guzman



THRASHERの最新号にオマケで付いているDVD
「Prevent This Tragedy」のEmmanuel Guzmanのパートが
超イカしてるので最近よく見てます◎
以前、VOXのデモで来日した際に
安中ボウルでセッションしたことがあったのですが
その時はドレホブルとナバレット目当てだったので
「サンタクルーズの若手」位にしか思ってなかったのが
生スケートを見て即ファンになりました!!!
またデモが終了した後、相当ビールが飲みたかったらしく
駄々っ子の様に騒ぎ出し、挙句の果てに
小関もビール飲みたいって暴れてるぞ!」とか言い出す始末!!!
たまたま残っていたぬるいビールをゲットした時には
満面の笑みで飲み干していました。。。
そんな所も人間味を感じヤラレてます☆
動画はTWSのパート。

0 件のコメント: