2009年11月23日月曜日

vert weekend


高飛び

legends 竹井昭作さんと篠省光さん





週末は神戸の「g」パークで「ASJ運動会」がありました。
「障害物」、「二人三脚」、「高飛び」と種目がありましたが、
言いかえると「変形バート」、「ダブルス」、「ハイ・エアー」という感じ。

「障害物」はエクステンション、ウォールなど障害物を即席で設置。
変形バートなんて滑った事が無かったのでかなり難しかったです。。。
「二人三脚」も即席でパートナーを決めて二人同時にバートを滑ります。
竹井昭作さんと篠省光さんのレジェンドコンビにはシビれました!!!
「高飛び」では小川元が若手を抑え2m40飛んで優勝。
大人の意地をみせてくれました!
たまにはこういうセッションもアリですね☆

0 件のコメント: