2009年9月13日日曜日

ASJ GENERATION JAM


堀米ユウトのLIENAIR
Muhammad Farris BSHEELINDY


次世代スケーター、 芝田元、間中彪悟、堀米ユウト


主催のイベント「平成VS昭和GENERATIONJAM」に行ってきました。
8月に行われたUSAXGAMEに出場した芝田元(14歳)や
540、360など普通にメイクしてしまう堀米ユウト(10歳)、
グラブしたらなんでも乗ってしまうシンガポールのファリス君(14歳)を始め
東西からバートスケーターが集結しました。
平成生まれ、昭和生まれで分かれたチーム戦で、
観客がジャッジという新しいスタイルのコンテストでしたが
予選途中に雨が降ってしまいノーコンテストとなってしまいました。
なかなか盛り上がっていただけに残念です。次回に期待。

0 件のコメント: