2009年1月18日日曜日

work,,,






最近は創作活動につき、すっかり更新できませんで、、、
sk8もままならず、、、

お仕事強化月間、、、
ってことで普段あまり見せないものを見せちゃいます。
そう、仕事道具です!!

このラインナップでさまざまな作品を日々創っています。


いちばん使う筆箱なんか年々デカくなり、、、


アクリル絵の具は以外とたくさんあっても減りは早く、、、


これは何かな、、、


これが主役です。


興味のない方にはなんのこっちゃですが、、、
これで一杯やれる人は、、、なかなかいないよな、、、
こんなものを使って生み出す作品を、今年も3月に
いつもの場所で発表します!!
また近くなったら詳細をアップしますのでヨロシク。




0 件のコメント: