2009年1月7日水曜日

お年玉

明けましておめでとうございます.
新年早々、慌ただしくて今日から更新していきます!!

35にもなるとさすがにお年玉をあげる子たちも
だいぶ増え、いっぱいあげたので自分にも、、、
ということで、普通に通販で、あるものを自分にプレゼント.

ただのお年玉ではありません。
いまではまったく見つけるのに苦労するコイツです。
そう、GRINDKING!!!!!!

しかもチタン。
現行のGK PINはヘッドがワッシャーと一体化してるので
あまり好きじゃない.
焼きの入った一つ前のが粘る感じでいちばんいいけど、
チタンのシャープさもいいね。
長くSK8してるとこういう部品一つでも一杯やれるように
なります(笑)

歴代のセットで三杯いけます。
でも自分はコレクターではないので早速使うでしょ!!
なんせ、今の板のGKもたぶん3年は使ってるからもうすぐ
疲労骨折してもおかしくない。

この際、新年だからWHEELも板もチェンジだな。
先日DONBURIMANからのプレゼント。
RAINSKATES(stinger 59mm 100a)をチョイス。
というか、このセットは新型モデルのプロト用にするかな。
只今new shape 構想中!? 

つづく、、、




0 件のコメント: