2008年12月18日木曜日

もう年末!???

カレンダーを久しぶりに見てぶったまげた。(死語、、、)
あと2週間でことしも終わりってマジかよ!!
締め切りの絵もあるし、今年の仕事だけは年内にメイクしなくては、、、
待ってる皆さん、遅れててごめんなさい。

しかし振り返ると今年もいろいろありました。
ハワイに行ったり、金沢行ったり、スケートしたり、ライブペイントしたり、
引っ越ししたり、飲み倒したり、個展したり、目線でグラインドしたり、されたり、、、
いろいろって事だな。

そして毎年、年末の二週間で夏休みの宿題のようにあせり、気がつくと
1/3日あたりになるわけだ。
10代はその日しか考えられず、20代は二日先まで考えられる様になり、
30代でようやく三日先くらいだからこうなるのかも。
ってことは70代で一週間先くらいか!?
悪くないね!!うん、人間らしい!!
世界のみんながそうなれば、けっこういいかも。
それってあまり悪い事企まなさそうだしな。
スケート行こうかな、、、

0 件のコメント: