2008年10月17日金曜日

NONKEY SKATEJAM


週末10/19(日)
鴨川NONKEYミニランプコンテストあります。
ひさびさ参戦予定。
試合はかなり久々だけど楽しみたいね!!
前回はたぶん3年前だったな、、、
目標は決勝に残る事と、AWSメインライダーの松井君との対決だな(笑)
でも松井君は板に乗るとかなりヤバいです!!
ちなみにNONKEYの大会は17年前に一度出てて、たしか予選落ちだったような、、、
っていうか、その頃とほとんど変わらないランプが今もある事がスバラシイデス!!
今回の大会は友人の故彫たけ氏のメモリアルイベントでもありますので追悼の意もこめての
参戦です。
結果は来週にも、おってレポートしますね!!

0 件のコメント: