2008年10月20日月曜日

NONKEY SKATEJAM2008




              マツイリュウb/s テールスライド
                ノザカ f/sインディ
nonkey skatejam 08, 昨日行ってきました。
気になるAWScrewの結果は、、、、、
1位 モチズキダイスケ
2位 ユウタ
3位 ノザカトシカズ(aws)
4位 マツイリュウ (aws)
どうにか上位に2人とも食い込めました。
oriental stickでの入賞は格別ですな!!
しかし今回の大会は世代、スタイル、トッププロ、昔プロ、トップアマなどが総勢50名くらいが入り乱れての、楽しくハードな大会でした。
正直セミファイナルが眠さと疲れのピークでしんどかったけど、自分に勝てて良かった!!
まあ勝ち負けもプロとして生きるのなら大事だけど、100%sk8boarderとしてはその
みんなのいるラインナップに常に自分もいる事のほうが重要でしょう!!
今回の鴨川遠征は、17年ぶりという、時空をこえたような思いもありましたが、とにかく
いいイベントでしたね!!
故たけさんも楽しかったんじゃないかな。
応援してくれている皆さん、ありがとう!!


0 件のコメント: