2008年10月26日日曜日

life&death


今日はちょっとまじめに、、、
昨日、自分にとって大事な人がまたひとり亡くなった。
今年に入って大事な人が、2人亡くなったよ。
そんな時、いろいろな思い、感情が自分の中に渦巻き始める。
もっとこうしてあげれば良かったとか、
お疲れさまとか、
いろいろね。
だけどやっぱりみじかな人が亡くなったとき必ず思うのが
寂しさやお疲れ様の気持ちと同時に、
オレは生きているんだと強く感じる事。
この今の世の中は成功だの金だのとそんな話ばかりだけど、
人はやっぱり死ぬときは思い出と経験をもってあの世に
いくんだと思う。
そしてきっとあの世でまた修行の続きがあるんだと思う。
住む世界が変わるだけで心は以外とこのままかも。
毎日毎日社会のシステムと戦って、金やルールに追いかけられて、、、
だけどどうにかいままでこのスタイルで生きてる、
ありがたいしオレの心は健全なはずだ。
自分も亡くなった2人の様にまっすぐなまま死にたいな。
だからこそ、過去や未来には生きず、
その今、瞬間にfocusしていたい。
ヤバいgrindが入った瞬間とか、もうそれ以上でも以下でも
ない感覚を、普段の生活にも取り入れて"HOT"に生き抜く。
そして亡くなった人やいま生きてる友達、家族とそれを
共有していく。最後はみんなひとつになりたいね。
だけどひとまず、、
ほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとう!!

0 件のコメント: