2008年10月24日金曜日

木曜瑞穂練習日

         去年、一昨年にシェイプした板に遭遇。
             KIM            SHIGEBONE
太字            SK8のあとはちょっとお仕事、、、

ほぼ毎週木曜日の夜は東京エリアの仲間と瑞穂24で練習&セッションしてます。
昨日も行ってきました。
久しぶりにhippietwistとのセッションとなり楽しかったな。
このhippietwistは幼なじみのいるバンドでjazzfunk系のカッコいいバンド。
今年の夏は一緒に金沢ツアーも行った。あとnoallも。

昨日の話だけど最初あまりテンションが上がらなくてメロウに
楽しんでいると奥のミニミニミニランプのほうが様子がおかしい。
のぞいてみると足首があさっての方向になったモヒカンの兄ちゃんが
うずくまっているではないか!?
すぐ氷と救急車を手配してあげたけど、
救急隊のひとが3人もきて丁寧にこなす姿が印象的だった。
あそびで骨折した人を仕事で救助する。ありがたいことだ。
それを見て思った。
だれにでも起こりうる事だけど、いざという時、せめて
自分の心の中だけでも恥ずかしくない状態に
しておかなくては、、、と。
そう、どういうモチベーションの時にこうなるのか、、、
やはり普段からsk8にたいして本気でなくてはと思い、
そのあとの練習は基本からいちからやり直し、
最後はボディジャーまで本気に練習しまくった。
アイツ、治ったらまた本気でsk8してほしいな。

1 件のコメント:

shigebone さんのコメント...

こないだはおつかれ! 
いい感じのブログだね~ 
 
OrientalStickをgetしたので次がたのしみっす。
 
しかしKIMはいつもマイペースに滑ってるけど、写真にすると絵になるよな。。 

やらし!