2018年9月25日火曜日

TONY HAWK IN MURASAKIPARK TOKYO REPORT





9月23日、スケートシューズブランド
「LAKAI」チームが来日し、デモライドを
ムラサキパーク東京で行なった。
目玉は何と言っても「TONY HAWK」だろう。
シグネチャーシューズのリリース記念というのもあるが、
ある程度の期間、スケートボードに乗り続けている人ならば
名前は耳にした事があると思う。
また昨今の著名なバーチカルコンテストで
表彰台がほぼ定位置となっている「JIMMY WILKINS」も
同行し新旧混ざったデモンストレーションとなった☆

まぁでも、今回はTONY HAWKの独壇場と
なっていたのは言うまでも無い。
(JIMMY WILKINSの滑りにもシビれたけど。)

「50歳を過ぎた人間の動きとは信じられない!」

というのが正直な感想で、ファーストドロップインから
フルスロットル、アクセル全開で会場の空気を支配し
約30分、ギャラリーを釘付けにしていた。
海外スケーターのデモはこれまで何度も
見た事があるけど、今回は規格外!!!
感動した、見に行って良かった◎

THANK YOU SKATEBOARDING!!!

0 件のコメント: