2018年1月11日木曜日

APB T



新年は明けてしまったが、大掃除は若干継続中。
小さい本棚だったり、ビデオラックだったり、
クローゼットだったり、掘り返すと
思い入れのある逸品が発掘されたりするので、
掃除が思う様に進まない。
ではいっその事、ブログのネタにしてしまえ!と
写真を撮り始めたら、それに比例して
大掃除はさらに遅延するのであった。。。

今回発掘したのは約11年程前に
3泊5日の短期強行日程でトリップした
ハワイを代表する老舗スケートショップ
APB」のオリジナルTシャツ!!!
お店から目と鼻の先にこれまたハワイを
代表するスケートパークもあって、
ヒストリーを感じさせる良いショップだった◎

当時ハワイに頻繁にトリップしてて、
頼りにしていたマサ池田に
到着して連絡取ったら、前日に骨折し入院してて、
どうなる事かと不安になったけど、
ボスをはじめ気の合うメンツで濃密な時間を過ごせた。

ジェフ・ハートセル兄貴の家でのホームパーティや
カイル・サンドリッジとのセッション、
最終日に蕨ポッセのミノル兄貴と正面衝突したり 笑
まぁ、大きなケガも無く強硬日程を乗りきった。
お世話になったたくさんの人達に感謝☆

その時のチョイ動画がコチラ↓↓↓

0 件のコメント: