2018年1月31日水曜日

20180131 NEWDECK



関東地方は明日遅くからまた雪予報。
気温は5℃と、スケート向きでは無い気候の中
ニューデッキにチェンジしてみた。

デッキのサイズは慣れ親しんだ8.25から8.5にサイズアップ!
トラックは重量、クッシュ共々ドノーマルなINDY149で
ウィールはBONES SPF 56mmとなっております。

「バーチカルを滑る時とデッキを使い分けてますか?」と
たまに聞かれたりしますが、貧乏性の自分は
基本的に使用するデッキは一本で統一しています。
(憧れたスケーターの真似をしている感もアリ。)

デッキサイズをアップした事による使用感は、
ほぼ変わらずなんだけど、
乗り物としての安定感は多分増した
が、ここ数年失踪を続けている360°フリップが
帰宅してくれるかが、悩みの種でもあったり!?
「SMALL WHEEL & BIG PANTS」時代に
滑り始めた世代としては、デッキを回して
まだまだ遊びたいんです、、。

0 件のコメント: