2017年10月27日金曜日

VERTMEETING #15 REPORT



MASTER CLASS

1 ヤナギタスク
2 オクノタクヤ
3 ミヨシカツヤ


OPEN CLASS

1 ニシザワルウク
2 マスダカオル
3 オカモトミスグ


EXPERT CLASS

1 アライリオ
2 ニシザワルウク (Wエントリー)
3 ハシモトカイト

多分、今回で15回目の「VERT MEETING
列島上陸した台風21号、バッティングしてしまったイベント等で
いつもより若干エントリーが少なめでしたが
参加したバートドック達はとても熱のある滑りをしていました◎
イベントトピックとしては、

*実験的試みのWエントリー
*ニシザワルウクのゲイ・ピッシャー?
(ゲイツイスト+軸足外し 名称不明トリック)
*ウチダレオのアーリーウープ BS OLLIE
*ヤナギ氏のテールグラブフェイキー
*今後の成長に期待、広島DLSクルー
*協賛に北海道よりICE TACHE

等、他にも色々ありましたが、個人的には
台風の影響で帰りの新幹線が止まり
ネットカフェ泊を余儀なくされ、
二日酔いの上、風邪を引くという、
複合トリックをメイクしました、、。

台風が近づいている時の反省会は早めに
切り上げないと痛い目みますね、
次回は来年の春過ぎ〜夏前を予定しているらしいです。
参加関係者の皆さん、お疲れさまでした☆

0 件のコメント: