2017年6月28日水曜日

VERT MEETING 14TH REPORT



MASTER CLASS

1 GEN OGAWA
2 TASUKU YANAGI
3 YOSHIKAZU NAKAHARA



OPEN CLASS

1 RUI UCHIDA
2 LUKE NISHIZAWA
3 MISUGU OKAMOTO



EXPERT CLASS

1 FUTA HASHIMOTO
2 KAITO HASHIMOTO
3 RIO ARAI

正確には、「14回目だっけ???」らしい
VERT MEETING」でMCしてきた 笑

今回のトピックは、、、

平均年齢43.1歳のマスタークラス、
「腰が痛い」とか「ロングドライブの疲れが〜」とか
終止三味線を弾いていた(予防線を張っていた。)
小川○ンがバイオエアーの柳氏を抑えて貫禄を見せつけた、、。

ほぼジュニアクラスと言っても過言では無い
オープンクラスはキッズの台頭が激しく
皆スケートボードだけど「勤勉」というか
普段しっかり滑り込んでるね◎

エキスパートクラスは原池ロコの橋本兄弟が1、2フィニッシュ☆
また、冨川ソウタ、影山タケシら二人の若手トラニーキラーが
出場しコンテストを沸かせていた!!!
バーチカルのコンテストだから、
エアーで繋ぐランのイメージもあるけど、
カッチリしたリップトリックのランもカッコイイね◎
オリンピック効果も手伝って、スケートする環境は
良くなっているから、トラニーに自信を持っている人達が
バーチカルに興味を持ってくれると
今後の展開が面白くなると思うな。

ベスト・トリックは冨川ソウタ
時間内にちゃんと乗ってくる集中力に脱帽です☆

進行が滞ったり、トリック名間違えたりと
反省材料はたくさんありますが、
今後もより良い方向を目指しますので
どうかご勘弁をm(O)m
次回は秋頃を予定しています。
参加、関係者の皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント: