2017年4月5日水曜日

WEEKEND SKATE MAIHAMASKATEPARK








「午後から天気は回復」という予報を信じて
車を走らせた土曜日、目的地はリニューアルした
「舞浜スケートパーク」のある臨海エリア!!!
残念ながら予報は当たらず、小雨が降ったり止んだり
スケートするには少々ストレスのある天候。

海沿いのスポットで1ラウンドこなした後、
目的地の「舞浜スケートパーク」へ。
拡張したスケートパークは面白そうだったが
肝心のニューセクション前のいい所に
水が溜まってて消化不良だったのは言うまでもない。
元々のスケートパークエリア(スーパーミニランプがある所)は
ほぼほぼ路面が乾いてて助かったけど、
雨上がりのパークコンディションは今後迷いどころだね、、。

既存のセクションを残して、パークエリアを拡張できたのは
ローカルと話の理解る行政担当者が尽力した結果だと思う☆

0 件のコメント: