2015年11月11日水曜日

John Lucero Label Kills



今宵の動画はコチラ。
「BLACK LABEL」のオーナー
ジョン・ルセロのフッテージ。

2:20秒あたりからの室内ランプは
自分が育った茨城にあるEFFORTランプです☆

もう十何年以上前の昔話なんですが、
この日、自分が到着した頃には
デモは終わっていて、残念ながら自分は
余韻冷めやらぬロコとセッションしていたのですが
帰り際なのに、興奮状態のジョン・ルセロが
ステッカーを配りだしたのを覚えています。

後で聞いた話によると、この日デモしていた
アガー、ギャグニー、ハッサン、アダムス達よりも
ルセロのスケートが一番フィーバーしてたらしい、、。
まぁ、ロコの好みが反映されたという事ですが
本人が一番嬉しかったんだろうな 笑

映像の方も、トリックとか編集アイデアとか
キャラがにじみ出ている良い仕上がりです◎

0 件のコメント: