2014年7月16日水曜日

4D7SLAND






4D7S」→「ほでなす」と読む。
仙台弁で、「ろくでなし」とかそういう感じの意味らしい。
ブランド誕生から12年目を迎え、ボスをはじめ、
ゆかりのある人間で構成された今回のアートショーは
27日まで開催されています◎

自分はスケートパークに滑りにいく事が多いのですが、
ここ数年、4D7Sギアを身につけている人を
以前より目にする機会が増えたと思う。
これもひとえにボスのゲンさんとその仲間の
人となりと行動力の賜物に違いないですね!
12周年おめでとうございます☆

その後のLIVEイベント「BEST OF TIME Vol.2」では
アガりすぎて燃え尽きた、、。
牛タン& BEERに始まり、アートショー、スケート、
パーティーで、〆も牛タン& BEER 笑
あっという間の二日間、仙台また行きます〜

Special Thanks
RADIALL4D7S、Bridge、磁石、NOALL&参加した方々。

0 件のコメント: